お問い合わせ(FAQ)

お問い合わせの前に、「よくあるお問い合わせ(FAQ) 」をご覧いただき、内容をご確認いただけますようお願いいたします。
宣伝および広告メールは固くお断りいたします。

製品に関するお問い合わせ

アイシン・エィ・ダブリュはOEM(相手先ブランドによる生産)製品を一般のお客様には販売しておりません。
このため、直接お客様へ製品の仕様、品質保証、アフターサービスなどに関する情報提供ができず、お問い合わせに対してもご回答を控えさせていただいております。
従いまして、市販製品(スマートフォン向けナビアプリケーション)以外の当社製品に関するお問い合わせにつきましては、
お客様のお車の製造車両メーカーもしくは車両販売店までお願いいたします。

※スマートフォン向けナビアプリケーションに関するお問い合わせは、以下の「NAVIeliteについて」をご覧ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

お客様からお問い合わせが多いアイシン・エィ・ダブリュの企業活動・製品に関する質問をQ&A方式でまとめています。

製品に関して詳しく知りたい。

製品事業」の各ページをご参照ください。
駆動系についてはこちらから、情報系についてはこちらからご覧ください。
なお、製品に関するお問い合わせは、お車・製品をお買い上げいただいたディーラーまたは販売店、各自動車メーカーのお客様相談窓口に直接ご連絡ください。

AT・ナビを購入/修理したい。

購入/修理に関するお問い合わせは、お車・製品をお買い上げいただいたディーラーまたは販売店、各自動車メーカーのお客様相談窓口に直接ご連絡ください。

車の取扱説明書や修理マニュアルが欲しい。

お車・製品をお買い上げいただいたディーラーまたは販売店、各自動車メーカーのお客様相談窓口に直接お問い合わせください。

ナビの地図ディスクを購入したい。

お車・製品をお買い上げいただいたディーラーまたは販売店、各自動車メーカーのお客様相談窓口に直接お問い合わせください。

ナビエリートのID、パスワードを教えてほしい。

以下の「NAVIelite」についてをご覧いただき、お問い合わせください。
なお、ご利用になっているOSにより、問い合わせページ窓口が異なりますので、お気を付けください。

調達について

お問い合わせの前に「調達情報」をご覧ください。

お問い合わせはこちら

NAVIeliteについて

NAVIeliteは、お使いいただいているOSにより、サイトやお問い合わせ窓口が異なります。

<iPhoneをご利用の方>

<Androidをご利用の方>

採用について

お問い合わせの前に「採用情報」をご覧ください。お問い合わせ窓口は職種によって異なります。
該当する下記連絡先へお願いします。

【受付時間】

9:00~12:40、13:40~18:00(月曜日~金曜日、長期連休を除く)

当サイトに関するお問い合わせについて

当サイトに関するご質問がございましたら、代表電話までご連絡ください。

【受付時間】
9:00~12:40、13:40~18:00(月曜日~金曜日、長期連休を除く)

代表電話: 0566-73-1111

PAGE TOP