ニュース&トピックス

2016年06月01日

2016年新体制のお知らせ

このたびウィングスのヘッドコーチに就任したスタッフについて、下記のとおりご案内します。チーム一丸となって頑張っていきますので、ご声援よろしくお願いします。
また、昨年に引き続き田中がキャプテンを務め、そして瀧井・奥原が新たにサブキャプテンを務めます。ファンの皆さまへごあいさつです。

ヘッドコーチ 一色建志

選手一人一人が自覚を持ってプレーし、チームとして魅力のある試合をしていきたいと思います。まだまだ未完成の部分が多いですが試合を重ねるごとに成長していく新生ウィングスをお見せできるよう努力していきます。どうぞ温かいご声援よろしくお願いします。

キャプテン #6 田中真樹

昨シーズンに引き続き、今年もキャプテンを務めさせていただきます田中です。今年はメンバーが大きく変わり、若い選手が中心となります。若いパワーを力に今までとは一味違ったウィングスをお見せできたらと思います。個々が自立し、日々レベルアップして戦っていきたいと思いますので今年も変わらぬ温かい応援をよろしくお願いします。

サブキャプテン  #5 瀧井亜里沙

今シーズンサブキャプテンを務めます瀧井です。チーム全員が自覚と責任をもって日々の練習から個々の課題を克服し、試合でしっかり表現できるように頑張ります。経験は少ないですが若いチームらしく何事にも挑戦しながら戦っていきたいと思います。今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします。

サブキャプテン #3 奥原左智

今シーズンサブキャプテンを務めます奥原です。『魅力のあるチーム』を目指して日々課題をもち練習に取り組んでいます。また、新体制になり全員で勢いのあるプレイを皆さんにお見せできたらと思います。今シーズンも熱い声援をよろしくお願いします。

今年のウィングスのメンバー

ご声援よろしくお願いします
ご声援よろしくお願いします

PAGE TOP