ニュース&トピックス

2019年05月24日

退団選手、スタッフのお知らせ

昨シーズンをもちましてアレイオンズを退団する選手・スタッフについて下記の通りご案内します。応援していただいたファンの皆さまへ、最後のごあいさつをさせていただきます。

退団選手

■#15 落合恭兵

2018-19シーズンをもって引退することになりました。これまでの16年間多大なご支援・ご声援、また温かいお言葉をかけていただき、ありがとうございました。素晴らしい環境でバスケットをさせていただけたのも会社の皆さま、ファンの皆さまのおかげです。今後もアレイオンズへ変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。16年間、ありがとうございました。

■#28 熊谷慎也

この度、引退することになりました。仕事とバスケの両立で苦労することもありましたが、会社の皆さまに助けられ、ファンの方々の応援のおかげでここまで続けることができました。本当にありがとうございました。これからもアレイオンズへの応援よろしくお願いいたします。

退団スタッフ

■宇井マネージャー

アレイオンズ在籍中は多大なご支援・ご声援をいただき、ありがとうございました。これまでの6年間、会社の皆さまにサポートしていただき、活動することができました。チームは目標に向かい、日々練習に取り組んでおります。今後ともアレイオンズへのご声援をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP