NEWS

2018年07月23日 引退選手のお知らせ

昨シーズンをもちましてアレイオンズを退団する選手について下記の通りご案内します。応援していただいたファンの皆さまへ、最後のごあいさつをさせていただきます。

#9 足立尚也

2006年に他チームより移籍し、12年間現役でアレイオンズのチームの一員としてプレーできたことは貴重な体験でした。つらい時期もありましたが、周りの皆さんからの励ましで自分を鼓舞し続けることができたのだと思います。選手やスタッフは強いチームを目指して、戦略を練り必死で日々練習しております。アレイオンズのさらなる飛躍に向け、今後も変わらぬご声援をお願いします。12年間ありがとうございました。

#76 合瀬教成

私は膝の手術を3回受け、選手生活の約半分をリハビリに費やしましたが、治療中も多くの方々から「プレーを見ることができるのを楽しみにしてるよ」と声を掛けていただいていたことが、復帰する意欲につながっていました。最後までコートに立ち続けることができなくて残念でしたが、今まで温かいご声援をありがとうございました。アレイオンズは今シーズンも皆さんに感動を与えられるような試合をするため、日々練習に励んでいます。今後も、これまで以上にご声援をお願いします。

NEWS一覧

PAGE TOP

お手数ですが、お使いのメールソフトに下記アドレスを入力してお問い合わせください。

閉じる