NEWS

2018年04月02日 引退選手、退団スタッフのお知らせ

昨シーズンを持ちまして、引退選手・退団スタッフをご報告いたします。応援していただいたファンの皆さまへ最後のご挨拶です。

 

引退選手 #6田中選手

ウィングスに加入して11年という長い間たくさんの応援ありがとうございました。ここまで自分が好きなバスケットに没頭してこれたのも応援してくださる方々や、会社の方々のご理解があったからこそだと思います。チームとしては苦しい結果が長い期間続きましたが、どのシーズンも自分の力を全力に出し切ることができました。自分が費やしてきた時間をこの先の自分自身のステップアップにつなげていきたいと思います。今後は立場をアシスタントコーチに変え、チームの勝利に貢献していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

退団スタッフ 早川トレーナー

高校生の頃から憧れていたトップリーグにトレーナーとして選手を支えることができ、本当に良い経験をさせてもらいました。選手が少しでも良い状態でプレーができるように日々努めていましたが、さまざまな困難や葛藤がありました。しかし、今思えばそれら全てが私を成長させてくれました。選手と共に過ごした日々を忘れずに次のステップへ進みたいと思います。今まで応援ありがとうございました。これからのウィングスをよろしくお願いいたします。

退団スタッフ 早瀬マネージャー

年間ウィングスの一員として素晴らしい環境でさまざまな経験をさせていただきました。たくさんの方に出会い、たくさんの方が支えてくださったおかげで毎日選手をサポートすることができました。今後はマネージャー業務で培った経験を生かし新たなステージに挑戦していきたいと思います。皆さま、本当にありがとうございました。これからもウィングスに温かいご声援をお願いいたします。

NEWS一覧

PAGE TOP

お手数ですが、お使いのメールソフトに下記アドレスを入力してお問い合わせください。

閉じる