NEWS

2018年04月09日 退団者のお知らせ

昨シーズンをもちまして、退団する選手をご報告いたします。応援していただいたファンの皆さまへ、最後のご挨拶です。

#3奥原選手

ウィングスで4年間お世話になりました。トップリーグで勝つことの厳しさを肌で感じることができ、とても良い経験をさせてもらいました。勝利にはなかなか貢献できる部分が少なかったと思いますが、たくさんの方の支えと応援があったからこそ頑張ることができました。次のステージでもこの経験を生かして頑張っていきます。これからもウィングスに温かいご声援をよろしくお願いいたします。

#5瀧井選手

7年間このチームに携わることができ、たくさんの方に支えてもらいプレーできたことに感謝します。苦しいこともありましたが、周りの人に助けてもらいながらとても充実した濃い7年間を過ごすことができました。これからも自分らしく、第二の人生を送りたいと思います。可能性に満ちたウィングスにこれからも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

#24藤木選手

3年間お世話になり、ありがとうございました。ウィングスの一員として戦えたことに感謝しています。なかなか勝ち星が得られないときも温かく応援をしてくださったファンの方々、そして応援団の方々、会社の方々、本当にありがとうございました。今後もウィングスに熱い声援をよろしくお願いいたします。

NEWS一覧

PAGE TOP

お手数ですが、お使いのメールソフトに下記アドレスを入力してお問い合わせください。

閉じる